スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2回目のワクチン
2007 / 03 / 01 ( Thu ) 15:10:29
うん○も硬めになっていたので、予定通り病院へ行きました。
ワクチンの時の検便は無料ということだったので、朝のうん○を持って行きました。
そうすると、コクシジウムという虫がいることがわかりました(>_<。)
ワクチンは問題ないということなので、済ませました。
粉薬を1週間飲ませて、それからまた検便です。。。
その結果がでるまでは、移るので他の犬に触れさせないようにと言われました(-”-)
あんなに元気なのに。。。
前回の検便ではみつけられなかったみたいです。。。
早くいなくなるといいな。。。
スポンサーサイト

わんこ CM:3 admin page top↑
<<猫かぶり? * HOME * 元気いっぱい!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんにちわ!

先日はコメントありがとうv-238
ゆずチャンと同じ、12月22日生まれのジャムです(ちなみに私ayaも12月22日生まれです〜すごいでしょ〜〜、何年生まれかは秘密)
ゆずちゃん、うちのジャムに似てる〜!可愛い〜v-10お色はレッドですよね、ジャムはレッドの薄めなんですよ〜。
2回目のワクチンが済んだんだね、ジャムは来週ぐらいに2回目の予定ですv-76
これからもヨロシクです
by: aya * 2007/03/05 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは〜はじめまして
「ゆず」ちゃんすごくかわいいですね。
我が家にも12月20日生まれのトイプのオス
「ぎんじ」がいます。
うちの子もすごくかわいいですよ〜
トイレ1日に何度か失敗するのですが
一度に全部出し切らないで少しづつするのでちょっと困っています。タイミングがつかめなくて・・・
サークルの中にいる時は3~4時間持つのですが外に出すとさっきしたのにって感じなんです。
またおじゃましま〜す
by: カズ * 2007/03/05 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ayaさんへ
遊びにきていただきありがとうございます♪♪
ayaさんも12月22日ですか?!
運命を感じますよね〜☆
ゆずの色はレッドですが、カフェオレっぽいと言われてました。
早くワクチンが終わるといいですね!
こちらこそヨロシクですヽ(*^-^*)ノ

カズさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます♪♪
ぎんじくんともお誕生日が近いですね☆
ぎんじくんのお顔も見てみたいです!
トイレトレーニングは大変ですよね。。。
ゆずは明日検便の予定なので、サークルからはあまり出さないようにしています。
また遊びにきてくださいね☆
by: ゆず母 * 2007/03/06 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
