スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
元気いっぱい!
2007 / 02 / 25 ( Sun ) 15:00:49
お薬が無くなって、お腹の調子をみているけど、まだうん○が少しゆるいような気がする。。。
でも、元気いっぱいなので、どうなのかなって感じです。
火曜日ぐらいにもう一度病院へ行きます。
特に何も悪くなければ、2回目のワクチンになると思います。

poo3.jpg

スポンサーサイト

わんこ CM:2 admin page top↑
<<2回目のワクチン * HOME * なによ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いいなぁ、いいなぁ。
2回目のワクチン・・・(´・ω・`)
ピクはいつも健康的なうん○してくれるので、
その辺は心配がないのですがね。
最近の食欲が異常なほどなので
社員みんなで心配しまくりです(; ̄ロ ̄)大丈夫かしら???
by: うる * 2007/02/27 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日、2回目のワクチン済ませました★
でも、検便で虫がみつかりました?( ̄ロ ̄|||)
ワクチンは問題ないらしく、済ませましたが、お薬を1週間飲んで、それからまた検査です。。。
ゆずも食欲凄いですよ(笑)
by: うるさんへ * 2007/03/01 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
