スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
3回目のワクチン
2007 / 03 / 26 ( Mon ) 10:47:12
昨日、無事に3回目のワクチンを済ませました。
初めて「キャイン」と鳴いていました(゚ー゚〃)
検便の結果、まだムシがいることがわかりました( ̄ロ ̄|||)
お薬の量を増やして、それでもいたら、お薬の種類を変えることになりました。普通は1,2回でいなくなるようです。。。
あんなに元気でも、ムシがいることで体調が急変することもあるようです。特に小さい時は注意が必要なようです。
体に付いているかもしれないので、体調が良ければ水曜日ぐらいにまたシャンプ-です。
スポンサーサイト

わんこ CM:2 admin page top↑
<<初顔合わせ * HOME * 3ヶ月>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ワクチン、終わったんですねぇ(*´∀`*)
うちのピクも「キャン」って鳴いて欲しかったなぁ。
反応が無いのは、さびしい・・・。
ムシ早くいなくなるとよいですねぇー。
いなくなるように祈っておきますねっヾ(≧□≦*)ノ
by: うる * 2007/03/28 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

うるさんへ
今日病院へ行ってきました★
結果はいなくなっていました(*^-^*)
やっとって感じです−(*^-^*)
これで、他のわんことも遊べるようになります(人´∀`)
by: ゆず母 * 2007/03/31 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
