-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
元気いっぱい!
2007 / 02 / 25 ( Sun ) 15:00:49
お薬が無くなって、お腹の調子をみているけど、まだうん○が少しゆるいような気がする。。。
でも、元気いっぱいなので、どうなのかなって感じです。
火曜日ぐらいにもう一度病院へ行きます。
特に何も悪くなければ、2回目のワクチンになると思います。

poo3.jpg


わんこ CM:2 admin page top↑
なによ!
2007 / 02 / 23 ( Fri ) 14:38:52
フードをふやかしていたらブーブー鳴くので、抱っこしたときのお顔です。
抱っこじゃなくてごはん!っていう不満そうなお顔してます( ^ д ^ ; )
カメラにはまだ慣れていないようです。

poo2.jpg


わんこ CM:2 admin page top↑
だして-
2007 / 02 / 22 ( Thu ) 13:22:33
目が合うと出して~~ってバタバタします(゚ー゚〃)

早くワクチン終わってお散歩行きたいね♪♪

poo1.jpg


わんこ CM:2 admin page top↑
病院へ
2007 / 02 / 22 ( Thu ) 11:16:57
月曜からうん○がゆるくなっていたので、ショップの方に相談したら病院へ行くことになりました。
私は動物病院へ行くのは初めてだったので緊張しました。
姉のわんこもお世話になっている病院へ行きました。
検便の結果は特に悪くなく、環境の変化からきているのかもということで、お薬を3日分受取りました。
フードに混ぜて与えています。
今日のは少し良くなっているかなって感じです。
今日の夜でお薬がなくなるので、様子を見ています。
食欲旺盛で元気なのにね。。。

わんこ CM:0 admin page top↑
元気です。
2007 / 02 / 19 ( Mon ) 17:43:32
昨日はお迎えも無事に終わりました。
フードも今のところ残さずに食べてくれています。
夜鳴きは無かったけれど、時々プープー鳴いてます。
初日は休ませてくださいと言われていたので、サークルから出しませんでした。とっても出たそうにしていました。。。

おトイレもシーツの上でしています。

かわいいお洋服をプレゼントされました♪

名前は一応決めています。

「ゆず」にする予定です♪

わんこ CM:0 admin page top↑
明日です~(*^▽^*)
2007 / 02 / 17 ( Sat ) 23:48:13
明日のお昼からお迎えに行ってきます♪
天気良くなっているといいのにな~

名前はまだ決まっていません。。。

今日の体重は約700グラムだったそうです。

プロフィールに画像をUPしてみました。

ブログの使い方にもなれないと。。。(^▽^;)

わんこ CM:1 admin page top↑
はじめまして。
2007 / 02 / 15 ( Thu ) 16:00:26
今月18日にトイプードルの女の子をお迎えする予定です☆
姉がわんこと暮らし始めてから、ずっと飼いたいと思っていて、やっと良いご縁がありました☆ミ
ブログも犬を飼うのも初めてですが、どうぞ宜しくお願いします。

未分類 CM:2 admin page top↑
* HOME *
