-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お座り。
2007 / 04 / 02 ( Mon ) 17:19:00
数日前からオスワリを教えていて、覚えてくれました(≧∇≦)
次はマテを覚えて欲しいです♪
私の手の中にボーロがあるのを知っているので、ジーッと見ています( ̄+ー ̄)

osuwari.jpg


わんこ CM:7 admin page top↑
初顔合わせ
2007 / 04 / 01 ( Sun ) 09:41:01
昨日検便の結果、ムシがいなくなっていることがわかりました(人´∀`)
それで早速、姉のわんこと会わせる事になりました( ̄m ̄〃)
どんなことになるのかと緊張していたら、いきなりバトル?がはじまりました( ^ д ^ ; )
2ヵ月半ほどお兄ちゃんのくりんちゃんよりゆずのほうが大きくて、完全に勝っていました( ^ д ^ ; )
くりんちゃんより大きいことはわかっていたけれど、男の子より強いとは。。。(* v v)
最後には疲れたのか一緒に寝ていたので、仲良くなってくれるかな。。。


DSCF0035.jpg


DSCF0036.jpg


DSCF0037.jpg


わんこ CM:3 admin page top↑
3回目のワクチン
2007 / 03 / 26 ( Mon ) 10:47:12
昨日、無事に3回目のワクチンを済ませました。
初めて「キャイン」と鳴いていました(゚ー゚〃)
検便の結果、まだムシがいることがわかりました( ̄ロ ̄|||)
お薬の量を増やして、それでもいたら、お薬の種類を変えることになりました。普通は1,2回でいなくなるようです。。。
あんなに元気でも、ムシがいることで体調が急変することもあるようです。特に小さい時は注意が必要なようです。
体に付いているかもしれないので、体調が良ければ水曜日ぐらいにまたシャンプ-です。

わんこ CM:2 admin page top↑
3ヶ月
2007 / 03 / 22 ( Thu ) 13:55:23
気が付けば、ゆずも3ヶ月になりました(*^-^*)
土曜に3回目のワクチン予定です。
まだムシがいるので、検便ありです。。。
でも、ワクチンの時の検便は無料なので嬉しいです(*^-^*)
お迎えを決めた時に、ちびっ子けんぽミニに加入していたので、30日以内は無料です。
それから5ヶ月間は半額負担です。
はじめは加入しようか迷ったけれど、今になって加入していて良かったと思っています。

毛が伸びてきました。

yuzu.jpg


わんこ CM:4 admin page top↑
成長中♪
2007 / 03 / 17 ( Sat ) 13:58:14
お腹に虫がいるのに、元気いっぱい&食欲旺盛で、ぷくぷくと成長しています(*^-^*)
体重は1キロ超えているかも。。。

PICT1902.jpg



PICT1904.jpg


わんこ CM:5 admin page top↑
* HOME * next
